秋冬注目!!プリーツスカート☆イロチ (GREEN) 編 -GIKYL-

秋冬注目!!プリーツスカート☆イロチ (GREEN) 編 -GIKYL-

こんにちは。

今日も涼しいのかと思い、
午後にいつものお花屋さんへ行ったら暑いのなんの!!

 

日陰は心地いいんですが、陽射しが暑かった~( ゚Д゚)

 

ショートと言えどレザーのブーツで公園に行く私は、
とんだ場違いだなぁと思いながら、、、

 

そのままトンボを追っかけましたけどね。汗

 

 

それでは昨日のスカートの色違いをご紹介します。

こちらは、きれいなグリーンになります!!

 

クールな女になれそうだって思いました。

 

合わせたのは、「QUEEN」が気になるこの子です。

ゆったりセーターのこのシルエットが、
なんとも愛らしい☆

 

「QUEEN」のロゴの遊び心たるや!
たまらない。

袖はたぷ~んと、ぼりゅーみーです。

 

普段あまりこういうスタイルはしないんですが、なんかいいな!!

ゆるっとスポーティーなレディに☆☆

 

足元ブーツに変えるだけで、スポーティさもなくなり、
レディー感出て良いですよ♪

トップス:GIKYL

スカート:GIKYL

スニーカー:2STAR

 

by Mami

オンラインストアでもアップしていますよ☆
17AW新作アイテムはこちらから

オンラインストア掲載アイテム、ブログ、SNSのお問合わせも大歓迎です。
「Online Store」はこちらから
「instagram」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA