アコーディオンプリーツスカート!!「GIKYL」

アコーディオンプリーツスカート!!「GIKYL」

秋の風を感じられる今日この頃。

皆様、いかがお過ごしですか?

学生さんは学校が始まったんですよね?

 

という事は、
ママさん達も少しはゆっくり出来るんじゃないでしょうか?

お弁当作らなくてよくなったり、
日中は自分の時間がもてたり。

お弁当作らなくていいだけで、気が楽ですよね。汗

私もお弁当作るの苦手なので、
お弁当が必要と言われると、

数日前からそわそわします。。。

 

 

そんな事はどうでもよくて、、

秋~♫いいですよね。
私は秋大好きなんで、わくわくしてきます!!

洋服も一番楽しめるし、出掛けやすいし、
いい事だらけ。

秋のお出掛けがぞくぞく決まってきているお客様も多く、
何を着て行こうか一緒に考えています!

さすがにもう秋服ですしね☆

やはり今年もプリーツ押しです♪

でもその前に、

すぐ着て頂ける変形トップスです。

春夏でもこの形があったんですが、やはりかなりの人気でした!

 

 

実はこのトップス、広げると、、、

こんな、バンザ~イ!してるみたいな
不思議な形をしているんです!

 

でも着ると、意外と普通という、、

袖はゆったり、ゆるい雰囲気があります。

でもかっこよさもあるので、
この地厚のカットソーと合わさってモードさが漂います。

 

色違いで、
レッド、イエロー、ブラック になります。

ボトムスは、タイトルにもあるプリーツスカート☆

アコーディオンというところがまたいいですね!

きちっとインベルもあるジャストウエスト。

王道な形ですが、
この光沢のあるサテン地のプリーツというところが、

「GIKYL」らしいですね!

ちなみに、パープルになります。

コーディネートの幅が広がりそうなスカート( *´艸`)

スカートの色違いは、

また明日のブログで書きます!

お楽しみに☆

トップス:irise
スカート:GIKYL

by Mami

 

その他にも秋冬シーズンの新作を随時UPしておりますのでご覧ください。
17AW新作アイテムはこちらから

オンラインストア掲載アイテム、ブログ、SNSのお問合わせも大歓迎です。
「Online Store」はこちらから
「instagram」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA