「YASUTOSHI EZUMI」18S/S Fashion show. へ行ってきました☆

「YASUTOSHI EZUMI」18S/S Fashion show. へ行ってきました☆

こんばんは、Mami です。

昨日の店頭はお休みさせてもらって、
東京出張に行かせて頂きました。

 

目的のメインは、ARISSでも着実にファンが増えていっているブランド…

「YASUTOSHI EZUMI」

18SSコレクションのファッションショーに行く事でした☆

他の展示会のお仕事も済ませ、
時間までウロウロ渋谷を散策してました。

渋谷を歩いたのはいつぶりくらいかしら?

18歳で東京に出て来て、
最初に住んだのは渋谷からバスに乗って帰れるところでした。
渋谷を経由してたので、生活の基本は渋谷の街でした!
(決してギャルではありませんでしたよ!)

最近では展示会でも渋谷に行く事がない為、
降りる事がなかったから久々に歩けて懐かしかったです!

 

とにかく昨日の都内は暑かったぁ~。

ショーの会場は、TRUNK (HOTEL)でした!

 

Showの1ショットを公開☆

会場にはたくさんの方で埋め尽くされていました!

私もこのブランドを応援する1人の人間として、
すごく嬉しかったです☆

やはり、ファッションショーはいいですね!
別世界へと引き込まれます。

間近で、あり得ないスタイルのモデルさんが、
素敵な音楽と共に、素敵な洋服を、素敵に魅せてくれて、、

夢を与えてくれる。

 

ファッションの力ってやっぱりすごい!!

 

私はより、
1人でも多くの方に知ってもらえる様に、
共感してもらえる様に、
魅力を伝えていけたらいいなと思います。

 

 

17A/W「YASUTOSHI EZUMI」も素敵なのたくさん入荷しています。

こちらの袖に使われているオリジナルファブリック、
100年前の刺繍を復刻させたレースになっています。

是非、店頭で見てみて触れてみてくださいね。

トップス:YASUTOSHI EZUMI
スカート:YASUTOSHI EZUMI

 

by Mami

 

「Online Store」はこちらから
「instagram」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA