花柄ブラウス~♫「SALT+JAPAN」「irise」「gren」

花柄ブラウス~♫「SALT+JAPAN」「irise」「gren」

こんにちは。

今日のお昼過ぎの、突然のゲリラ豪雨!!

すごかったですね~。

竜巻警報も出てたんでちょっと怖かったですよ。

あの豪雨の中、自転車で走っていた高校生が可哀そうでした。

その後は、あの豪雨が嘘の様に晴天でした!

 

この一枚で着れるお花ブラウス。
完売してしまう前にブログでご紹介します。

スカートとの合わせで、ちょっぴりエレガント☆

普通にワイドデニムとかでもカジュアルになっていいですよね。

つるっつるのポリエステル100%。

カラーはネイビー地にイエローのお花。

扱いも楽だし、このとろみが大人っぽいですよね。
大人になってくると、素材選びがかなり重要になってくるので、
きちんとした物を選んでほしいですね。

後ろ切り替え部分に、ベロアがちょこっと挟まっています。

袖口にもです。

こういうちょっとした所も、素敵ポイントですよね。

合わせたスカートは、柔らかいデニム地のAラインスカート。
後ろ下がりになっています。

ウエストは折り返しになっています。

後ろも折り返し飾りになっています。

きちっと感も出るこのスカート。

とってもいいですよ☆

 

あと、合わせたイヤリングは「gren」になります。

じゃらじゃら感がとっても素敵☆

カジュアルな雰囲気と合わせてもいいですよね!!

 

ブラウス:SALT+JAPAN
スカート:irise
イヤリング:gren

 

気になった方はお早めにご連絡下さい!!

 

by Mami

「ARISS Online Store」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA