カラー違いストライプパンツ!!「White Sand」

カラー違いストライプパンツ!!「White Sand」

こんばんは。

 

昨日のブログ、実は、 、

「やっと全部書き終わった~☆」

「公開っ!」。。。ポチッ

「あれ?あれれ?えぇぇぇぇぇーー!!!」

「違う画面に切り替わった。。なぜ???」

「終わった。。。(=_=)」←ほんとにこんな顔してた。

ブログを書く方なら、よくあるある話でしょうが。

「だから、細目に下書き保存しなよ!って
言ってるじゃん!!」

ですって。

  「わかってますよーだ!!!」

 

 

今日は、昨日のストライプパンツの色違いをご紹介です。

昨日のは茶系でしたが、今日のは赤系です。

昨日とは打って変わってラフに仕上げております。

赤と言っても落ち着いた赤ですし、グレーとの配色なのでクールな感じです!

ウエストもベルトでぎゅーっとしばるタイプで楽です。

 

こちらのV字の開きが素晴らしいニットは、
軽くてふっわふわです!!
(後ろも同じ様にV字に開いています)

毛足のあるモコモコ太リブセーターです。

程よいリラックス感と、
このモコモコに包み込まれている感じがなんとも心地良いです!

着ていて癒される~。。
セーター:YASUTOSHI EZUMI
パンツ:White Sand

 

 

 

萌え袖出来るくらい

早く寒くならないかな。。。

 

by Mami

「ARISS Online Store」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA