今日から元気にお店開けてますよ!

今日から元気にお店開けてますよ!

こんばんは。

連休ありがとうございました!!

あっという間でしたが、
今年は夏っぽい事をめいっぱい楽しめました☆

川でバーベキューをしたり、プールに行ったり、、、、
お陰で、さらに色黒になりました。。。

もう店頭は秋冬というのに。
秋のお洋服が似合うように美白頑張ります!!

 

さてさっそく秋冬のご紹介です。

トップス:irise
ネイビーのレースがとっても素敵なトップス。
透けて見えるイエローのサテン地がとってもエレガントです。
ちょっとしたお呼ばれにも大活躍してくれます。

スカート:irise
コットン100%のさらっさらギャザースカート。
ウエストもゴムで安心感があります。
裾には同色のパイピングが施してあって、
アクセントになっています。

 

スカート:irise
レーストップスの同素材タイトスカート。
ウエストにはサテンリボンが通ってあって絞る形です。
左前にスリットが入ってあります。
上下で着用すると、よりエレガントで素敵です☆

 

それでは。


by Mami

「ARISS Online Store」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA