「White sand」のパンツで海へ行こう!!

「White sand」のパンツで海へ行こう!!

こんばんは。

 

 

今日みたいなお天気の日は、海辺をお散歩したいな~っと
妄想しながらスタイリングを決めました!

 

海と言えば??

 

私の中で、ベタですが白いコットンブラウス☆
ワンピースもいいですよね!!

 

そんなイメージにぴったりなこちらのブラウス。
もちろん、コットン100%です!

 

細かなピンタックが、甘さと幼さを上手に抑えてくれています。
絶妙な可愛さが、たまらないですよ☆

 

 

 

 

そしてもう一つ海と言えば、こちらのパンツ!!

 

 

『White Sand』

 

 

イタリアのサルディーニャやサレントの美しい浜辺を作っている”ホワイト・サンド”
そこから名付けられたパンツブランドなので、自然と海が連想されるのは不思議ではないんです☆

 

ウエストは実はゴムになっています。
ひもが通ってあるので、ぐぃ~っと引っ張って絞るデザインですよ。

 

手書きのペインティングが魅力です。
大人の遊び心を取り入れられる方って素敵ですよね☆

 

 

 

ブラウス:KAREN WALKER

パンツ:White Sand

サンダル:gaimo

 

ブラウスのカラー違いのスタイリングは、
明日のブログで書きたいと思います!!

 

お楽しみに☆☆

 

by Mami

オンライン・ストアはこちら

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
instagram (#ariss_japan)

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA