ふぁさふぁさTシャツ.

ふぁさふぁさTシャツ.

<<Enjoy a Rainy day!!>>
期間:5月18日(木)〜30日(火)
Brands…
manipuri/pasotti/SULMAN/
One of the green/120%lino CASA

 

こんばんは。

 

 

陽が長くなってきましたね!!

ブログを書いている只今の時間19時前ですが、
外がとっても明るい~。

 

なんか得してる気分になるから好きなんですよね~。
今からの季節☆

 

 

 

今日は一枚でも主役になる、「袖ファサファサTシャツ」をご紹介します。

 

 

同型の袖口レースバージョンは完売してしまったので、
こちらの可愛いふさふさバージョンを写真でどうぞ。

このTシャツは少し地厚なので、体の線を隠せるから私は大好きです。

 

あと、肩が落ちてるゆるっと感!

 

私はブラックを購入したんですが、よく着ています☆

 

袖口のファサファサも、
お洗濯しても取れないので
ご心配なく!!

 

皆さん、このファサファサ実際手に取ると、
柔らかいんだぁ~と言ってます!

 

そうなんです!

 

柔らかいので安心してください♪♪

 

3色あるんですが、
グリーンにだけ、ふさふさがブルーになっています。

 

いかがでしょうか(^^)/


Tシャツ:A PUPIL  (18,000yen+tax)

 

オンライン・ストアはこちら

 

by Mami

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
instagram (#ariss_japan)

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA