梅雨入り前にレインアイテムの準備を!!

梅雨入り前にレインアイテムの準備を!!

<<Enjoy a Rainy day!!>>
期間:5月18日(木)〜30日(火)
Brands…
manipuri/pasotti/SULMAN/
One of the green/120%lino CASA

 

初夏か?? と思わせる様な気候ですね。

 

お店としたら、夏になってくれた方がいいんですが
やっぱり暑いのは辛いですね~。。

 

今年は猛暑になるんですって?お客様が仰ってました。
覚悟しておかなければ。

 

 

真夏のお洋服もご紹介したいのが沢山あるのですが、
まずは目前に迫っている梅雨対策商品のご紹介をします。

 

 

 

まずはとっても素敵な傘~☆☆

ローマの老舗傘ブランド “Pasotti”

 

イタリアらしく、カラーコントラストが鮮やかで、
デザイン性やファッション性のあるとってもエレガントな傘です!

 

数あるデザインの中でも、やはり一瞬で虜になったデザインがこちらのフラワーです。

色違いのピンクは完売してしまいましたが、こちらのブルーはまだ店頭で見てもらえます。

雨の日の憂鬱になるお出掛けも、この傘があると思うと笑顔でいられる気がします!

 

 

お次は、雨の日に一番困る靴です!
靴好きの私は、雨の日の足元に本当に困っていたんです。
レインブーツも色々履いてきましたが、
やはり相当な土砂降りじゃないと履かないんですよ。
特に普段車移動なんで。。

 

ブーツタイプだと、春夏は暑苦しいし、蒸れやすいし、履きにくいし、、、
ショートでいいのないかなぁと探していて出会ったのがこちら!!

 

 

『SULMAN』 スウェーデンのレインシューズ

レインシューズと思えないクオリティです。
ノーズも長めですっきりしたフォルムです。
履き口もキュッと締まっているので、ぼてっとした長靴感がないのが特徴です!

 

コーディネートの邪魔をしないので、
雨の日だからって着る物を妥協しなくていいんです☆
心強い味方ですよね!

 

カラーは、ホワイトとブラックの2色になっています。
私もどちらにしようか、未だに悩んでいます(*ノωノ)

 

 

 

 

ここからは、プライベートブログです。

 

先日、久々に温泉に行って来て癒されて来ました☆

 

あと、子供がスワンボートに乗りたいと言ったので、
必死に足で漕ぎました。汗

 

10年前くらいに、井の頭公園で乗った以来だったかな?
、、、遠い記憶(´;ω;`)

 

案の定、足がパンパンになりましたが、風が心地よくて気持ちよかったです!

 

 

 

お昼には、ずっと行きたかった鰻屋へ。

いや~、ふわふわで美味しかった☆
私好みの鰻でした。

 

久々にプライベートで出掛けれたので、リフレッシュ出来ました!

 

それでは、また!!

 

by Mami

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
instagram (#ariss_japan)

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA