春の今から夏まで着たい一枚は・・・「A PUPIL/アピューピル」

春の今から夏まで着たい一枚は・・・「A PUPIL/アピューピル」

オンラインストア「gren」更新.

イベント期間中、対象アイテムをご購入で対象分より10%クーポンを進呈中!!

 

さぁ、いよいよGW最終日。

 

思いっきり楽しめたでしょうか。

浜松まつりで燃え尽きた方も多いかも・・・(汗

家族サービスでぐったりしているかも。

 

意外と精神的な疲れもドンとくる連休最終日。
最後の日は自分自身を磨き直す時間をつくりましょう☆

 

髪を切ったり、化粧品をかったり。
出来れば、願わくばというよりも・・・
是非とも洋服を、ファッションを整えて貰えればと思います。
数を揃えるよりも、大切な一枚をシーズン毎に揃えることをして欲しいな。と。

 

リフレッシュはファッションで。

 

 

本日はこちら。
暖かさと暑さを行ったり来たりの季節。
そんな今の間に揃えたいカットソー。
今だから揃えられる夏になっても一枚でカッコ良いアイテムをゲットしましょう!
今ですよ!!

 


サングラス(SUPER BY RETROSUPERFUTURE)…25,000yen+tax
Tシャツ(A PUPIL)…18,000yen+tax
パンツ(White Sand)…32,000yen+tax

 

A PUPILのフリンジTシャツはブラック、グリーン、ホワイトの3色。

フリンジが勿論、一番のポイントですがシンプルそうに見えるシルエット。
このシルエットがまた絶妙です。
ワインドパンツ、スカートなどとも相性バツグン。
着るか着ないかはアナタ次第!!
ですが、着て欲しい一枚です☆☆

 

「White Sand」のパンツ。

こちらはペイントのインパクト大のデザイン。
穿いてみると意外にしっくりとくるんです。
知らない間に出来てしまった形のない普通という壁を取り払ってくれるそうなパンツです。
もちろんシンプルなタイプもありますよ!

 

 

「A PUPIL」のTシャツはレースタイプもあります。

15,000yen+tax
こちら、残りはホワイトのみとなっています。

 

 

上記のいずれも「10%クーポンバック対象アイテム」ですので、是非この機会にご覧くださいね。

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
instagram (#ariss_japan)

 

 

「イベント開催中!」

期間:4月20日(木)〜5月14日(日)
上記期間中に対象アイテムご購入分10%分をクーポンとしてキャッシュバック!!
(7月末まで使えます)

 

 

Tシャツ…TELA/A PUPIL
パンツ…White Sand
サンダル…gaimo
サングラス…SUPER BY RETROSUPERFUTURE
アクセサリー…gren/Les de Cerises de Mars
バッグ…VIOLAd’ORO←追加!
シャツ…120%lino←追加!

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA