希少なメンズサイズもあるよー!「Bonne Maison」「2STAR」

希少なメンズサイズもあるよー!「Bonne Maison」「2STAR」

instagram (#ariss_japan)

遅めの桜が開花し始めています。

 

新一年生の大きめランドセルに春本番を感じる季節。

 

残念ながら少し雨の日が続きそうですが、
これも春の暖かさを呼び込む春雨として嬉しくも感じます。

「京都に行くよー。」
「東京行くよー。」
「沖縄行くよー。」
などなど

お客様の中でも春の旅行のご報告を受けますよ。
春は人を動かしますね。
これまた嬉しい春の力。

 

春のニットも気持ちが良いし、
春のアウターも着られる楽しさもあるし。

 

とにかく楽しくワクワクしてきますね。

楽しんで行きましょう!!
昼夜の気温差もファッションを楽しむポイントです☆

 

 

ARISSでは僅かではありますがメンズサイズが入荷します。

スニーカー(2STAR)26,000yen+tax
42サイズ(約26-27cm)のみ在庫あります。

ソックス(Bonne Maison)2,800yen+tax
4型。

 

是非、女性の方にはギフトとして。
もちろん男性の方には足元からのオシャレとして。

 

少しの違いが大きく変わるアイテムです。

 

是非、ご検討くださいませ。

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA