入荷案内!!「LIVIANA CONTI」17S/S

入荷案内!!「LIVIANA CONTI」17S/S

instagram (#ariss_japan)

4月1日。
いよいよ4月スタートも寒い週末となりました。
が、週明けには気温もグンと上がりそうです。

 

桜の開花も進みそう。
入学式にも、良い具合になってくれるいいですよね☆

 

 

本日は入荷案内.
入荷したてのアイテムをご紹介します。

「LIVIANA CONTI」

38,000yen+tax

 

綺麗なシルエットの絶妙なデザインが堪らないワンピースドレス。
結婚式などにはもちろん、パーティーや、ちょっとした場に着ていきたい一枚。
グレーは40サイズ。
ブラックは38サイズ。

 

ウエストリボンのアクセントが効いています。

 

スカート裾のボタンも有るとナシでは大違い。
袖の五分丈も綺麗に安心感あります。
ちょっとのこだわりが大きな違いをドレス・ワンピースです。

 

 

↓ブラック。

  

この他にも「LIVIANA CONTI」が多数入荷しましたよ。
上品デニムスカート、ゆったりとしたワンピース。
などなど、色々とありますのでお楽しみに☆

 

 

 

 

(ジュビロ磐田が勝って気持の良い週末。
フィギュアスケート、羽生くんの演技も鳥肌モノで本当に良い週末♫)

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA