ブロックチェックジャガードセットアップ「SALT+JAPAN/ソルトプラスジャパン」

ブロックチェックジャガードセットアップ「SALT+JAPAN/ソルトプラスジャパン」

instagram (#ariss_japan)

 

気づけば3月も残りわずか・・・

 

「YASUTOSHI EZUMI」POP-UPイベントも残りわずかです。

是非、この機会にブランドの世界観に触れてみてくださいませ。
見ると、着るとでは大違いですよー。

 

そして、4月のイベント予定は…
「Tシャツ/カットソー」を中心としたアイテムをご紹介!
詳細は追って発表いたしますが、要チェックです!!

 

まずは、春ウェアをしっかり揃えましょう。
お店に行って、洋服を着て選ぶ。
当たり前だけど、当たり前で無くなりそうな時代です。

 

デザイン、素材、価値は感じないと分からないモノです。
是非、是非、そのモノつくり、デザインの素晴らしさを感じてくださいね☆

 

 

そして、「YASUTOSHI EZUMI」を始めとする当店で扱う国内ブランドにはmade in JAPANにこだわったブランドが多いんです。
話を聞くと、その技術は唯一無二のものも多く海外でも大変評価が高いんです。
ARISSのある静岡県西部にも多くの縫製工場があるんです。
工場というと大量生産のイメージも強いかもしれませんが、手作業&複雑な織り機によって少人数で作られるモノがほとんどです。
よくハンドメイドで・・・
など色々と聞くこともありますが、それは当たり前で大事なのはその技術と素材が大変なんです。
そんな細やかなモノづくりへの情熱も感じ取ってもらえたらと思います。

 

 

 

そんな made in JAPAN にこだわるブランドから。
本日は「SALT+JAPAN」

SALT+JAPAN は2016年S/Sよりスタートしたmade in Japanのブランドです。
『時代の流れを感じながらも、自分らしく前進する。ほどよく肩の力を抜いて、リラックスでカジュアルだけれど上品であること。日常でありながらも毎日が特別な日々になるように。』
女性本来の魅力やセンスを自然と引き出せるよう、上質な素材、着心地、シルエットを大切にしたデザインで、いつまでも愛し続けたいと思えるお洋服を提案致します。


ジャガードシャツ 26,000yen+tax
ジャガードスカート 20,000yen+tax
ARISS Online Store

 


生地感が絶妙な、ブロックチェックジャガードです。
カットの工程を2度行い、独特なフリンジを表現した素材を使用。
きちんとシャツですが、着丈を少し短くることで全体のボリューム感を上手に調節。
シンプルでもしっかりと目を引き、着こなしを彩ってくれます。

 


カラーは、ネイビーとホワイトの2色。


スカートも綺麗なシルエット!


たっぷりと取ったフロントタックが体型をカバーし、また縦のラインも強調。
ボリューム感のある素材だからこそ、シルエットはすっきりとしたセミタイトで上品に。
スカート単体でのコーディネートも楽しく、シャツとのセットアップとしてもおすすめですよ。

 


シンプルなトップスと合わせてもしっくりとくるスカートです。

 

 

春・・・もう来てますよ。
素敵な一枚みつけましょう☆

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

 

イベントのご案内

期間:3月2日(木)〜3月31日(金)
「YASUTOSHI EZUMI/ヤストシエズミ」
17S/S POP-UP STORE
開催中!!
(※期間中、春夏新作をご購入頂きましたお客様には、
美味しいギフトもご用意しておりますのでお楽しみに☆)

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA