キュート☆なフラワーベスト

キュート☆なフラワーベスト

こんばんは。

 

私事ですが、久々に体調を崩しましてお休みさせてもらいました。泣

 

びっくりする事に、去年も全く同日に体調崩して休んでまして、、、
この時期に何かあるのか私の体よ。

来年は気を付けようと思いました。

 

体調は完全復活したんですが、
毎度のごとく声が、、、
声が大変な事になっています。

 

週末も、まだ声だけはおかしな事になってるでしょうけど…
皆様、気になさらずに!!
聞き苦しいと思いますが、見逃してください!!

 

さてさて、
今シーズンのボトムもワイドが主流になってきましたよね!
そしてハイウエストが多くなっているので、足長効果がすごいすごい☆

 

その分、トップスをコンパクトにまとめると、
すっきりとしたシルエットになりますよね。

 

この「irise」のベスト。
インターシャフラワーがとってもキュートですよね☆


私は、クールな感じでこのキャッチーなベストを合わせたかったので、
この様なスタイリングになりました!

でも、思いっきりラブリーなスカートと合わせてもいいですよね☆☆

 

カラー違いで2色になります!

 

あと、とってもおすすめなこちらのパンツ。
カーキとブラックの2色あるんですが、
形がきれいすぎてびっくりです!
差材もさらっさらのコットンなんで、真夏まで対応可〇
アクセントに共布ベルト付き♪

 

一緒に素敵になれるスタイリングを見つけましょ♡

 

ベスト:irise
パンツ:FLASK
サンダル:ASH

 

by MAMI

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

 

イベントのご案内

期間:3月2日(木)〜3月31日(金)
「YASUTOSHI EZUMI/ヤストシエズミ」
17S/S POP-UP STORE
開催中!!
(※期間中、春夏新作をご購入頂きましたお客様には、
美味しいギフトもご用意しておりますのでお楽しみに☆)

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA