(写真多め)新作新入荷。新ブランドも。新しいことをは良いことだ☆(写真多め)

(写真多め)新作新入荷。新ブランドも。新しいことをは良いことだ☆(写真多め)

instagram (#ariss_japan)

 

暖かくなってきたかなー。
と、思ったら肌寒く…。

それでも陽射しは強さは春を感じますね。

コレくぐらいになると流石に寒くても冬モノを着ることに違和感・・・。

さぁ、春の新作を楽しみましょう!
まだまだ暖かくも肌寒さを感じる、気温差のある日が続きます。
それが春。
春色に、コート、ニット。
良い意味で、自分の中でのギャップを楽しめるスタイリングを見つけましょう。
外に出たくなる「ワクワクする」ファッションライフを。

 

 

今回は店内をぐるりと、パシャパシャ。
写真かなり多めです。
水曜日は定休日となりますので、ごゆっくりと見てイメージを膨らませてくださいね。
気になるアイテムはお気軽にお問い合わせください。

まずは、ポップアップ中の「YASUTOSHI EZUMI」から。

薄手のプリーツコート。前を閉めてワンピースの様な雰囲気にして着ても素敵です。

トレンチコートも秀逸なデザイン。

レイヤー、プリーツ、アシンメトリーなワンピースも「YASUTOSHI EZUMI」らしさを感じます。

これからファッションを自由に楽しみたい人、最近はファッションから離れていたなー。
という方にも洋服、ファッションの楽しさとパワーを感じてもらえるブランドの一つかなと思います。

春へと進むこの季節は小物も活躍。
ストールはアクセントにはもちろん、機能的にも持っていたいですね。

そして、暖かくなるにつれ軽やかになるファッション。
そこにジュエリーのアクセントをプラス。

「gren」のコスチュームジュエリーの17SSも入荷しています。

今シーズンは、’’DELIGHTFUL JOURNEY”をテーマにしたコレクション。
デザイナーの遊び心もつまった旅の楽しさが伝わってくるようなジュエリーが揃います。
もちろん定番人気のフェザーシリーズも再入荷してますよ。

とかげブローチ。
これが本当に可愛いんですよ☆

「KAREN WALKER」
今シーズンから取り扱いが始まったブランド。
ニュージーランド出身、ニューヨークを活動拠点にするカレンウォーカー。
相反するようなデザインは、時にフェミニンに、時にスマートに。
なんとも言えないデザイン、袖を通して感じるその魅力を是非。

「TELA」
シーズン毎にファンを増やすイタリア発の「TELA/テラ」
自然をイメージが湧くデザインと、すっと馴染むシルエット、可愛さ。
そして、そんなカジュアルな印象の中にも大人の上品さを感じるブランドです。
4月には、「TELA」を中心とした”Tシャツコレクション”を開催する予定ですので、そちらもお楽しみに☆

「A PUPIL」
時代が変わっても古くならない冒険性のあるデザインをテーマにした「A PUPIL/アピューピル」今シーズンはフリンジの可愛さと、絶妙なコントラストを魅せる素材、カラーがポイント。
「GIKYL」
数種類の服をミックスさせ、新しい服へと進化させチャレンジする事を基本コンセプトに、ニューベーシックを目指してクリエーションを重視していくブランド「GIKYL/ジキル」
レースをアクセントにした女性らしさと、クールな印象のデザインが同居した17SSの新作が揃います。

そして、これからの季節の必須のワンピース、ジャケット。
入学式など謝恩会などなど、公的にも私的にも多くなるキチンとした場所へのお出掛け。
仕事に自信の持てるカッコ良いジャケットありますよ。

「JOHN SMEDLEY」
ベストスタンダードとして絶対にオススメのジョンスメドレー。
圧倒的なリピーター率を持つニット。

「irise」
アリスの中でも幅広い年齢層に選ばれるイリゼ。
日本ブランドならではのしっくりくるリアルクローズは、大人の上品デイリーウェアとして人気。
こちらも春から夏にかけてオススメの気持ち良いニットが揃います。
ベーシックこそお早めに!!

「SALT+JAPAN」
こちらも今シーズンからの仲間入り。
綺麗なシルエット、シンプルながら他にはないデザインを魅せてくれます。
そして、それらのアイテムの素材へのこだわりと着心地は抜群です。
特に、スビン綿のカットソーは最上級の一枚。
インナーとしても、夏は一枚でも気持ちよく着られます。
是非、こちらもお早めに見に来て下さい。
最高級のコットン素材のカットソーは今年の春夏アイテムの仲間入りに絶対オススメです。

 

 

 

 

長く長くなりましたが、これでももちろん店内のほんの一部です。

近いうちに今シーズンのシューズも紹介しますね!

是非、店頭にてお会いしましょう☆
駐車場もしっかりとありますので、お車でもお気軽に。

電車、高速道路などでお越しの際、道がわからない場合もお気軽にお電話くださいね。
それでは木曜日にお会いしましょう。

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

 

 

イベントのご案内

期間:3月2日(木)〜3月31日(金)

2017年3月の一ヶ月間、ARISSでは・・・
「YASUTOSHI EZUMI/ヤストシエズミ」
POP-UP STORE
開催中!!
(※期間中、春夏新作をご購入頂きましたお客様には、
美味しいギフトもご用意しておりますのでお楽しみに☆)

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA