2017S/S新作入荷案内!「irise」予約会は21日火曜日夕方頃まで。

2017S/S新作入荷案内!「irise」予約会は21日火曜日夕方頃まで。

instagram (#ariss_japan)

 

<<イベントのお知らせ>>
”2017 Spring/Summer”

シーズンのイベント第一弾。
日程:2月16日(木)〜21日(火)

「irise/イリゼ」の夏アイテム先行予約会を開催!

 

 

「irise」の予約会は21日火曜の夕方頃までとなります。
気になる方はお早めに!!

 

 

本日はNEWアイテムの一部を写真でご紹介。
こちらも気になるアイテムが御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

今シーズンはレースにフリル。
一見、ハードル高く見えますが袖を通せばしっくりくるんです。

 

着るときがナイ。
私には派手過ぎる・・・。

いつでも着て下さい。
毎日でも良いので着ましょう。

 

ファッション、洋服からの意識改革していきましょう。
年齢、世代なんて関係ありません。

磐田だろうが、東京だろうが、パリだろうが関係ありませんよ。
オシャレを楽しみましょう。

 

 

 

↓イリゼ夏の予約も21日までです。
もちろん、春の新作入荷も揃っています。
まずは、春アイテムも。

 

 

フランスからは「Bonne Maison」のソックス。
しっかりとした気持の良い履き心地。
可愛い色、デザインは差し色効果絶大。
春夏は特に活躍間違い無し!!

一部、メンズサイズもありますよ。

 

そして「gren」
今シーズンもデザイナーのセンスと、旅の香りを感じる素敵なデザインが揃いましたよ!
トキメク、ワクワクする小物に、アクセントに絶対におすすめです。

 

 

 

 

 

 

LOVE FASHION.

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA