待ってましたの再入荷…POMTATAの財布&リュック。

待ってましたの再入荷…POMTATAの財布&リュック。

 

 

寒さはまだもう少し続きそうですね。

 

アリスではショップ、オンラインストアともに冬セールの再値下げを行いましたよ。
冬アイテムの再確認&忘れ物をお探しくださいね☆

 

 

 

さて、本日は入荷案内。
春服も入荷していますが、その前に小物を。

 

しばらく欠品していたPOMTATAの長財布が再入荷しました。

長財布と合わせて小銭入れ(ミニポーチ)も新入荷。
使いやすさと、素材感、色味、プライスと、人気の理由が多いアイテム。
似たようなものもあるかもしれませんが、似て非なるPOMTATAらしいお財布。

 

メンズ、レディースを問わずに持てますよ。
是非、店頭でもご確認ください。

 

 

そして、リュックも再入荷。

迷彩に新色のカーキ無地タイプが登場。
こちらもユニセックスなデザインとしても人気です。
使い勝手も良いんですよ。

 

 

ミニリュックタイプもおすすめ!
可愛いフォルムとサイズ感。
ちょい持ちにグッド☆


普段使いにはミニリュックでも十分に容量は足りそうです。

 

 

春の入荷とともに冬セールも終盤。
本格的な季節な変わり目より早くARISSでは春を迎えますよ!

 

365日ワクワクする日々を目指して・・・。

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA