春までずっとの暖かパンツと…

春までずっとの暖かパンツと…

 

1月11日水曜は定休日となります。

 

暖かい日中も、日が沈むと急激に気温が下がりますね。
その分、この季節は夜空が綺麗ですよね。

 

寒くなったから冬なのか。
暖かくなったら春なのか。

 

陽の長さ、暦、虫の音、植物・・・
様々な事で季節を感じ、楽しむ事ができますよね。

 

ファッションでも同じように…。
色で、素材で、風合い、デザインで。
季節を感じ、時代を感じ。
日々の思い出も…☆

 

そろそろファッションも春アイテムが続々と入荷してきます。
楽しい色と新鮮なデザイン、風合いをお楽しみくださいね。

 

 

 

とその前に、1月12日よりオンラインストアでも「Winter Sale」を開催します。
オンラインストア掲載アイテムはそんなに数がないですが、春を前にご一考ください♫

 

 

本日は今からガンガン使っていけるパンツ。

パーカー(LOUSTIC)
パンツ(FLASK)

 

前面はクロスタイプ。
カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの3色。

 

ウエストゴムでも、バック部分のみが見えるのでスッキリとしたキレイめな印象。

 

パンプスと合わせてもカッコよく。
仕事からデイリーへと幅広く使えます。
こちらのパンツはタック入りテーパードタイプもありますよ。
よりキレイめな印象になります。
個人的にクロスタイプがキレイめに抜け感プラスでオススメです。

 

 

LOUSTICのパーカーもカジュアルではなく上品さを感じるデザイン。
いつもの自分に幅を持たせてくれるアイテムです。
 

それでは、冬の終わりを存分に感じ、春を準備しましょう!!

 

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA