アウターに急げー!!この寒さには「add」ダウンが大活躍☆

アウターに急げー!!この寒さには「add」ダウンが大活躍☆

 

 

「転がすXmas」
12月25日までサイコロ転がしてアリススタンプ◯倍チャンス
開催中!

 

 

「うー、寒いぃー。」
と、なるしっかりと寒く冷た〜い日。

 

アウター日和☆

 

「add」ダウンがサイズは欠け始めましたが、まだカラーは揃っていますよ!!
是非この機会に「add」を。

デザイン、高品質、プライスとどれもがグッドなブランド。
今のうちにゲットして下さいね。

 

 

「add」ダウンのご紹介。

 

「add」….
1999年イタリアはミラノでスタート。
ダウンウェアに【モード/クラシック/スポーツ】という要素を「additional」するという意味が込められています。
ハイクオリティなダウン素材と、ハイテク素材を駆使したダウンジャケットはイタリア国内のみならず世界中に広まりをみせています。
その考え抜かれたデザイン、シルエットに加え、超軽量、暖かさは一度着用すると手放せなくなりリピーターが多いことも特徴的なブランド。

 

 

今シーズンは比較的ベーシックなタイプが揃いましたよ。
色、質感、サイズ感、デザインの好みでお選び下さい。

 

個人的にオススメは、Golden Palm(イエロー)。
他ではあまり見ないコントラストが、派手にならず上品な明るさになっています。

 

 

 

 

↓そしてこちらが「Golden Paim」

 

 

オンラインストア「add」はこちら

 

 

 

 

161205_1

12月1日〜25日までの期間に、
お買い上げ頂きましたお客様にサイコロをコロコロ…っと。
出た目に応じてポイントが、
◯倍になるチャンス!!
もちろんハズレはありませんよ。

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA