manipuri/マニプリのスカーフを事実確認しましょ♪

manipuri/マニプリのスカーフを事実確認しましょ♪

 

 

 

純粋に自分がやってみたいと思えるコーディネートを。

 

服装、ファッションを。

ちょっとしたアクセントでオンからオフへのスタイルチェンジも。

 

 

楽しい冬の小物遊びをしてみましょ。

そして、しっかりと良いものを選びましょう☆

 

 

本日はこちら・・・

manipuri/マニプリのスカーフ
デザイナーKは、40年代~70年代にかけてヨーロッパで実際に使用されていたヴィンテージスカーフに魅了され、オリジナルのスカーフやストールを手掛け始めた。
どんな巻き方でも美しく見えるように計算されたサイズ感が持ち味。素材、生地感、プリントは熟練の職人による手捺染(ハンドプリント)と様々な手法を駆使した生産背景も魅力です。

 

 

オンライン・ストア UP 情報

 

オンライン・ストアはこちらから

 

161202_1

11,000yen+tax
サイズ:65cm×65cm

 

161202_2 161202_3 161202_4 161202_5 161202_6

 

残りは3点です。
ドラマでも話題のマニプリのスカーフです。

 

トレンド感もありますが、スカーフのちょっと使いは流行ということなく上手く使って欲しいアイテム。
上品に大人のスタイリングを演出してくれますよ。

 
オンライン・ストアはこちらから

 

 

 

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA