美ダッフルコート!… LONDON Tradition

美ダッフルコート!… LONDON Tradition

instagram (#ariss_japan)

 

こんばんは。
皆さん、今年のアウターはもう選びましたか?

 

寒くなりきらない日が続いていますが、
朝晩などはやはり肌寒いものです。

 

そして11月にも入ると、
やはり空気は秋から冬に少しづつ変化しているのも事実です。

 

車社会だと、アウターを必要としない方が多いのですが、
やはり大人としてのオシャレとは季節の移ろいを感じるたしなみでもあると思うので、
アウターにも意識してしほしいなと思います。

 

私なんか、家からお店まで車で5分もかからない出勤距離ですが、
ロングのアウター着てます。
、、、着いてすぐ脱ぎますが(-_-;)

 

それでいいんです。
アウターも含めたスタイリングなんで。。
そしてそして、アウターでおすすめと言えば!!

「LONDON Tradition」

のダッフルコート☆

 

予約会でも大変人気でした!

 

フリーが出て店頭にも出せているのがこのグレーです!

 

定番的なこのカラー。やはり作りともにサイコーです!
縫製がとってもきれいで安心しますね。

 

トラッド、ベーシックがお好きな方、急いでー!!

 

今なら「32,34,36」と各サイズあります!
小さいサイズは貴重ではないでしょうか?

 

うちのスタッフも小柄(152㎝)で、
なかなかサイズがないのですが32サイズ着てぴったりでした☆

 

161117_1 161117_2 161117_3 161117_4

 

開けても閉じてもすっきりスマートです☆

161117_5 161117_6

やはりダッフルコートは、風を通さない素材で暖かいですね。
防寒性が強いです!

 

各サイズ1点となっておりますので、お急ぎくださいね~♪

 

 

 

by mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA