絶対に後悔しないアイテム…JOHNSTONS カシミヤストール

絶対に後悔しないアイテム…JOHNSTONS カシミヤストール

instagram (#ariss_japan)

「ARISS Online Store」

 

 

雨が上がり太陽も顔を出した火曜日。
紅葉も深まる季節。

 

外に出ましょう!
出かけましょう!!
(来週の23日祝日は水曜日ですが営業致しますよ☆)

 

昨夜はスーパームーンだったみたいですが、
雨が降って残念。

 

星が満点の夜空を寝転がって見てみたいです。
星もキレイに見える季節ですよね。

 

今年はどこか探して行ってみようかな・・・

 

本日はこちら
ARISSのインスタグラム (#ariss_japan)
フェイスブックも見てワクワクして貰えればと思います。

 

 

「JOHNSTONS」
カシミヤ大判ストール
(62,000yen+tax)

161112insta2

もちろん使うとわかるのですが・・・
プライス以上に満足度の高いアイテムなんです。

 

決して安くはないアイテムなんですが、
時代に左右されるデザイン、アイテムではないですし、
その繊細で優しい肌触りはカシミヤ最上級の質とクオリティーを感じ取れます。
同じカシミヤといってもピンキリ。
なぜ、ジョンストンズが愛されるかは使うと本当に実感できます。

 

大判のサイズ感は用途も多く、巻くのはもちろん、
肩に掛けたり、座っているときは膝にかけたりと、
色々とも使えるんです。

 

そして、そのエレガントな雰囲気もポイント。

 

今年は3色パターンご用意。
特にオススメは写真の「White and Black Win」

161112insta1

 

是非、手に取りご覧くださいませ。

オンライン・ストアにも近いうちにアップ予定です。

 

 

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA