絶対欲しいブルゾン☆YASUTOSHI EZUMI

絶対欲しいブルゾン☆YASUTOSHI EZUMI

こんにちは。
日中は暖かいですが、夕方になると一気に肌寒くなります。
やはり確実に冬なんですよね。

空気も乾燥してきているのが肌で分かります。
今までの基礎化粧では追いつかない、、、
冬用にしなければ。。
洋服もやっとニットの出番ですよね☆
肌寒くなると、やはりニットが一番!!!

 

もう手放せません。

 

店頭では今、ニットが大豊作!!
いろいろありますよ~。

 

今日も、綺麗なカラーのカシミアのセーターが入荷しました。
見に来て下さい( *´艸`)
散々ニットの話しをしたんですが、
今日はこのアウターを紹介します。

161105_1 161105_2 161105_3

ライダースミリタリーブルゾン!!

YASUTOSHI EZUMIのですが、
少しオーバー気味の肩落としデザインです。

EZUMIさんらしく、やりすぎてないところが長く愛用できますよね!
カーキとブラックの王道の配色がやはり素敵☆

 

 

スタイリングとしては、私はニットのセットアップに羽織ったり
するのがいいな~と思いました☆
エレガントなものにあえて崩した感じが今の気分です!!

 
インに着ているのがこちらのセットアップです。

161105_4

161105_5

サイドから見るとトップスのふんわりシルエットがまた愛らしくて!

 

161105_6

よく見ると。色んなカラーのネップが織り込まれた糸になっています。
ほっこりしてとっても可愛いですよ☆
by mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA