素敵なアウター着て寒さを楽しみましょう♪【画像多め☆】

素敵なアウター着て寒さを楽しみましょう♪【画像多め☆】

instagram (#ariss_japan)

「ARISS Online Store」随時更新中

 

 

10月も残り1日。

各地で紅葉情報もチラホラ。

秋から冬への移り変わりの香り、気持ちよさ。
良いですよね。

 

といことで…

 

素敵なアウターのアレコレ揃ってますよー!

 

 

「add」
1999年イタリア、ミラノでブランドをスタート。
ブランド名の「add」はダウンウェアにモード、クラシック、スポーツという要素を「additional」するという意味がこめられています。
クオリティは100%ヨーロッパ産ダウンをダウン95%、フェザー5%の混率で使用しており、ファブリックは最先端のハイテク素材にウォータープルーフ加工となっています。

 

質はもちろん、綺麗なシルエットに機能性、軽さ。
インポートならではの綺麗なカラー。
今年、ダウンジャケット買うなら「add」で決まりです。

161030_1 161030_2 161030_3

 

 

「LONDON TRADITION」
スタンダードの中のスタンダード。
ダッフルコートを極めていく中での着心地、ラインは着てこそわかりますよ。

161030_4 161030_5

 

 

「YASUTOSHI EZUMI」

161030_6161030_7 161030_8

 

 

 

「FAD THREE」

161030_9

 

 

「A PUPIL」

161030_10

 

 

「TELA」

161030_11 161030_12

↑内側キルティングです。

 

 

 

 

アウターはライフスタイル、目的によって欲しいものが変わりますよね。
長く使える素敵な一枚をしっかりと見つけましょう。
自分自身にあった一枚みつけましょう☆

 

今回ご紹介したアイテム以外にも、まだまだコート、ブルゾン、ジャケットありますよ☆

 

 

 

Love Fashion.

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA