16AW「ARISS」の気まぐれメンズは…

16AW「ARISS」の気まぐれメンズは…

instagram (#ariss_japan)

「ARISS Online Store」随時更新中

 

 

来週は最高気温も20度以下となる日がほとんど。

 

気温差の激しい日々もグッバイバイ。
ハロウィーンを始め、
秋のイベントも本格的に…

 

冬へ向けた装いも加速していきましょう☆

寒い季節は長いです。
寒さを力に変える素敵なファッションで、
日々を素敵に彩るちょっとしたエッセンスになれたら☆
と思います。

 

本日は16AWの「ARISS」気まぐれメンズアイテム。
レディースとともにメンズがある場合はコッソリ極少数ですがメンズが入荷しています。
まずは、「JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー」

161028_1 161028_2

日本別注タイプ復刻Vネックニット。
(32,000yen+tax)
シンプルに綺麗なシルエットはメンズになっても同じ。
そして、極上のメリノウールは出来る男の一枚に。
こちらは同タイプのレディースもご用意ありますよ。

 

色違いはネイビー(MIDNIGHT)

161028_3

 

 

こちらも日本別注の一枚。
(33,000yen+tax)
さり気ない柄がポイント。

161028_4 161028_5

 

絶対的にリピーターを生むジョンスメドレーのニットアイテム。
クセのあるデザインではなく、
長い歴史の中から選び抜かれたシンプルに綺麗なシルエット、洗練されたデザイン。
そして、その上質な着心地。
まずはその違いをご確認くださいね。

 

もちろんレディースはもう少しバリエーション揃えていますよ。

 

 

 

続いては「DENTS/デンツ」
英国から届くはレザーグローブ。
伝統と上質な作り、デザインでグローブ界の最上位に位置し続けるデンツ。
今年のメンズグローブはこちらです。
(28,000yen+tax)

161028_6 161028_7

今シーズンのメンズは内側ファーをセレクト!
本当に気持ち良いですよ。

161028_8

 

そしてデンツのレザーグローブですが、
今シーズンはレディースも入荷ありますよ!

 

手にしていることを忘れてしまうほどのフィット感を持つことから、
『シークレットフィット』と呼ばれるそのフィット感をお試しあれ!!

 

スタンダードなアイテムだからこそのストーリーと、その質を大事に選びたいですね。

楽しい週末にARISSでお待ちいたしております☆

お気軽に。

 

 

Love Fashion.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA