ニットが着たいです…YASUTOSHI EZUMI

ニットが着たいです…YASUTOSHI EZUMI

こんにちは!

 

タイトルにも書いた通りニットが着たいです。
もちろん、私は一日冷房きかせている店頭の中にいるので
ガンガン着れるんですが、、、

 

外に出る方達はそういう訳にはいかないでしょうね。汗

あまり気温の話しはしたくないんですが、
洋服と気温は切っても切れない密接な関係なんですよね。

 

お客様の旅行用のスタイリングも、行く場所、行く時期、
イコール気温を軸に考えるので、とっても左右されるって事ですよ。

 

なにが言いたいかと言うと、
早く寒くなってくれ~~!!!

 

いずれにしろ、そのうち寒くはなるので、
その時の為のスペシャルニットをご紹介します☆

 

161023_1 161023_2 161023_3 161023_4

ローゲージの肉厚ニットは、
見るだけで温かみがあってほっこりします。

 
伝統的なアラン模様で全体を描き。
左サイドがアシンメトリーになっていて、
尚且つフリンジ仕様になっています。

 

レトロになりがちなデザインを江角さんの手にかかると、
こんなにもモダンに昇華されるんですね。

 

161023_5 161023_6 161023_7 161023_8 161023_9

ボトムに履いているのはシャギーチェックミニスカートです。

久しく膝を出してないんじゃなかろうかと思いました。。。

ここ最近のリラックスムードで、ゆったりボトムが多かったですもんね。

でも私、展示会でこのミニスカートに惹かれました☆

シャギーってところがポイント高いですよね!

 
 
 

頑張って、ひざ、出すかな、、、( *´艸`)

 

皆さん!!
隠すおしゃれもいいけど、
出すおしゃれもしませんか。

 

トップス
¥53,000+tax Mサイズ

スカート
¥34,000+tax Mサイズ

(all…YASUTOSHI EZUMI)

 

 

by mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA