「DIARTE」おすすめ☆

「DIARTE」おすすめ☆

instagram (#ariss_japan)

「ARISS Online Store」随時更新中

 

 

こんばんは。

 

昨日のブログに載せられてましたが、
日曜日のお祭りに参加してきましたー!!
初正装ができて、ちょっと嬉しかったです☆

 

私も磐田の人間になったんだなぁ~と思いながら楽しませて頂きました♪
さて、diarteが入荷しました!!

 

私も入荷を心待ちにしていたんですよ!
清楚でクリーンな雰囲気がなんだか新鮮でした。
どこかトラッドな要素もあるので、好まれる方は多いと思います☆

 

 

うちのスタッフも、かわいい!って言ってました♪♪
写真でどうぞ。

 

161004_1 161004_2

 

 

ブラウスを出すとこんな感じです。

161004_3

 

 

天気がよかったので外でも撮影!

161004_4 161004_5

シャツブラウスがと~っても柔らかくて着心地さいこーです!
使い回しも利きそうで、尚且つ一枚でも主役になれる。
とっても優秀なアイテムですよ☆

 
シャツブラウス
¥27,000+tax (Sサイズ)

スカート
¥29,000+tax (XS,Sサイズ 着用Sサイズ)

(すべてdiarte)

 
今日はもう一つ。

こちらも全身「diarte」

161004_6 161004_7 161004_8

 

このセーター、二重になっている為とっても暖かいです!
デザイナーさんは、ニットに深い愛情を持っているみたいで拘りを感じますね。

161004_9

 

 

スカートはシャドーボーダーになっていて、やや透け感があります。
(膝丈くらいまで裏地がついてるので心配なく)

161004_10

 

セーター
¥31,000+tax (Sサイズ)

スカート
¥36,000+tax (Sサイズ)

すべてdiarte

 

 

これから台風の進路が心配です。
明日はちょうど定休日なんですけど
どうなるか分からないので、
応急処置をしておかないと、、、

 

みなさん、気を付けて下さいね。

 

 

 

by mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA