今、欲しいもの。これから着たいもの。良いものに触れること。

今、欲しいもの。これから着たいもの。良いものに触れること。

instagram (#ariss_japan)

「ARISS Online Store」

 

 

なかなかスッキリとした秋晴れとはならない日々…。

 

こんな時は頭の中を整理しよう。

 

雑誌を見たりして、トレンドをみたり、
純粋に着てみたいアイテムをまとめてみたり、
スタイル、コーディネートを参考にしてみたり…。

 

自分に合った楽しいコーディネートは一つではないのです。
色々と着て、合わせて、試しましょう。
おしゃれしたいけど、なんか上手く出来ない方は是非、ARISSへ遊びに来てください。
お待ちしております。

 

「とりあえず買ってみた。」
は、我慢して一緒にゆっくりとスタイリングを楽しみましょう。

 

 

本日はざっくりと店内アイテム&入荷アイテムを。

 

↓すぐに着られる長袖のトップス。

160929_1 160929_2

コットン素材が気持ちの良いシンプルに上品なデザイン。
このへんのアイテムは今のうちにゲットするのをオススメします。
あとで欲しくなっても手に入らない、
ちょうどいいのが見つからないこと多々あります。

 

160929_3

もちろんブラウス系も然り。
今のうちにご覧ください。
そして、すぐに着られ、長く活躍できますよ!

 

 

160929_4 160929_5

素敵な小物も揃ってきていますよ。
フェイレンツェの「inverini」の帽子が入荷しました。

160929_6

帽子もコーディネートで使えるようになると楽しさが広がります。

 

帽子に限らず、「◯◯は自分に似合わないし…」は禁句。
絶対にハマるアイテムはありますよ♪
色々と試すべし!です。

 

ということで…

160929_12

来るぞ来るぞ!のベレー帽。
ニットベレー帽に大きなバイカラーボンボンが可愛いアイテム。

 

160929_14

カラーも3色あります。
色で表情、印象がだいぶ違います。
なんだかワクワクする帽子。

160929_13

 

 

そして、もちろん今年も「Johnstons」の大判カシミヤマフラーが入荷していますよ!

160929_8

ジョンストンズは裏切りませんよ!
費用対効果は機能性、ファッション共にとても高いアイテム。

 
他にも可愛く素敵な小物が入荷中!
秋冬ウェアと共に合わせましょう☆

160929_7 160929_9 160929_10

 

 

 

 

わかりにくいですが、店内をすこ~し配置換え。
南北と無駄に2つ合ったカウンターを近づけてみましたよ!

160929_11

 

遠州の秋本番はお祭りと共に。

ARISSのある静岡県西部の遠州地域は、
これから毎週のようにどこかお囃子の音が聞こえる事でしょう。
秋の心地を運んでくる音色となってくれますように・・・

スタッフのmamiも遠州の祭りの雰囲気に慣れてきたようで、
今年は正装して参加予定らしいです。

 

ARISS公式オンラインストア
商品アップ情報。

「gren」ジュエリーの一部アップしております。

gren-featherbg-gld

gren-featherbg-slv

gren-sfl05-gld

 

ARISS Online store

Love Fashion.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA