中綿カモフラベスト!! irise/イリゼ

中綿カモフラベスト!! irise/イリゼ

instagram (#ariss_japan)

 

 

 
ちょっと肌寒くなった時に使えるベスト!!
160924_1

ここ何年か「ARISS」のお客様もベストを買われた方、
気になっている方、増えていると思います。

 

ベストは体温調節がしやすいので、実用的ですよね!!

 

160924_2

こちらは、ダウンではなく中綿なので、
早い時期からも使えるところが魅力的☆

 

 

そして、お値段も!!
もちろん、ダウンベストもデザイン違いで入荷するんですが、
やはり値段も倍近くは違いますからね。。。

 

160924_3

こちらのデザインは着丈がお尻にかかる安心丈!

 

襟の高さとボリュームといい、
女子っぽく小顔にも見せてくれます!

 

 

これ大事☆☆

 

 

カモフラージュ柄のファブリックで、
グレーとネイビーの2色になります。

 

160924_4

 

ネイビーの方が、カモフラが目立ちません。

 

 

私も派手なカラーのダウンベストしかないから、
実用的な物も一つ欲しいなと考え中、、、

 

 

いかがでしょうか☆☆

 

 

中綿ベスト
¥38,000+tax (irise)

 

 

 

 

by mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA