キャメルセットアップ☆ …irise×MODALU

キャメルセットアップ☆ …irise×MODALU

「ARISS Online Store」随時更新中

 

雨ですね。。。
そして肌寒いですね。

 

店内から見える樹木が色づき始めています!
秋を感じますよ☆

 

徐々に秋旅行計画を立てて、
それに向けてのお洋服を選ばれる方も増えてきました!

 

最近は、何処かにお出かけする事がないと、
(必要にせまられないと、、、)
お洋服を選ばないっていう方も多い気がします。

でも、自分を表現する事がファッションです!
素敵なお洋服を身に纏う事で、
憂鬱な気分も吹っ飛びます!!
私もお洋服の力で何度吹っ飛んだか!!ww

 

 「一着の洋服を選ぶってことは、
一つの生活を選ぶってこと。」

 

とある方が言っていました。

なるほどと。

 

今日も真剣にファッションに向き合いたい!
と、思います♪

 

長くなりましたが、今日のスタイリングは…
今年もよく出ているセットアップ☆

160923_1 160923_2

秋らしいニットの、キャメルベージュのセットアップ!!
使い回しがききそうです。

 

 

一緒に持っているバックのカラーが素敵☆
160923_3

160923_4
ダークブラウン!!

 

昔のドクターズバックを彷彿する様なデザインになっています。
トレンドの太ストラップもポイント☆

 

 

ホールガーメントトップス
¥22,000+tax(irise)

Wゴムスカート
¥19,000+tax(irise)

バック
¥29,000+tax(MODALU)

 

 

 

それでは。

 

 

by mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA