GIKYL×A PUPIL…初秋の風 。。

GIKYL×A PUPIL…初秋の風 。。

instagram (#ariss_japan)

 

また随分ブログを書くのがお久しぶりになってしましました。

 

イベントでバタバタしていて、店頭でいっぱいいっぱいでした。。

 

そしてイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

 

 

皆さん、忙しい中でも時間を作って見に来てくれて本当に嬉しかったです☆
愛を感じましたよ~(/ω\)

 

 

やはり今回の新しい試みのグリーンは好評でした!
家のどこに飾ろうか~なんて、
お話ししながら選ぶの楽しかった~☆☆

 

 

私も自宅用にグリーンネックレス購入しました!

 

そして、お店には大きい植物を新たに導入しました!

このイベントで一番大きかったので、そのまま置いて行ってもらいました!

 

「アマゾンオリーブ」

 

大事に育てたいと思います。

 

 

そんな今日は、新入り植物との並びでスタイリングのご紹介です。

 

160915_2
160915_6

今年らしく、アームのデザインがきいてます。
レースを間に挟んでいるデザインの為、
薄っすら透けるレースがなんとも上品で素敵☆

160915_8
160915_9
出して着ると、長さはあります。

160915_12
カラーが綺麗なシルクのロングスカート。
今年のプリーツは押さえておきたいですよね!!
160915_15

5㎝ヒールの万能ショートブーツ。
色も形も何にでも合うパーフェクト!

レースカーディガン
¥28,000+tax  カラーはWHITE,BLACK
(GIKYL)

ロングスカート
¥35,000+tax
(A PUPIL)

ショートブーツ
¥28,000+tax  サイズ残り 35,37
(ASH)

ハンチング
¥27,000+tax
(inverni)

ミニショルダーバック
¥22,000+tax  カラーはCAMEL,BLACK
(PAOLA NUTTI)

早く涼しくなぁ~れ!!!

by mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA