秋冬新作ウェア&トレンドを見逃さないで!

秋冬新作ウェア&トレンドを見逃さないで!

instagram (#ariss_japan)

 

 

8日から13日火曜日までのイベントも無事に終了。

 

冬アイテムの予約会。
ニットアイテムで秋冬への気分も高めてもらえる感じになったのではないでしょうか。

 

子供服「VON」ポップアップ・ストア
見るだけでも可愛くキュンキュンくる子供服。
あるようで近くにはない誰かとかぶらない子供服。
またの機会をお楽しみに。

 

植物&雑貨「GREEN LIFE」ポップアップ・ストア
初の植物も大好評!
グリーンのある生活もいいですよね。
モダンにもカジュアルにも好きなスタイルをライフスタイルから♪

 

リニューアル後の一つの楽しみとして、ライフスタイルへのちょっとした提案。
ちょっとしたヒント。のようなものが出来ればと思っていました。
まだまだですが、きっかけにはなったのかな…と。
植物も継続的なイベントにしたいですね。

 

何か他に面白いものがあればご紹介しますよ。
こんな事がしたい。
こんな事がやりたい。
そんなご提案がありましたら是非、ご相談くださいね。

 

 

さて、そんな初秋のイベントが終わり、
本格的に秋冬ファッションを意識する季節がやってきています。
ファッションは沢山着て試すことで新たな発見もありますよ!
敬遠していた色も柄も形も、先入観で決めないでぜひお試しください!!

 

「あっ!?」
と、思うことありますよ☆

160914_1

160914_2

今シーズンもJOHNSTONSは雰囲気あります!
コーディネートの感度をグッと引き上げてくれます。

 

 

160914_3 160914_4 160914_5 160914_6 160914_7 160914_8 160914_9 160914_10

定番、トレンド、スタンダード。
選び方、合わせ方。
色々と楽しみながらご覧ください。
自分だけのトレンドスタイル。
マイスタイルを楽しみましょう!

 

15日木曜日にお待ちしております☆

 

 

Love Fashion.

「ARISS Online Store」随時更新中

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA