イベント開催中&入荷も続々と秋冬モードにスイッチオン!!

イベント開催中&入荷も続々と秋冬モードにスイッチオン!!

 

 

 

 

9月8日よりイベント始まっておりますよ!!
初日から多くのお客様に足をお運び頂きました。
ありがとうございます。

木曜日は台風でどうなるかと思いましたが良かったです☆

 

来週の13日火曜日まで開催しておりますので、是非お立ち寄りくださいね。
今週末の磐田では見付天神の裸祭りが開催。

ジュビロ磐田のホームゲームもあったりと、楽しみが沢山です。

磐田駅からヤマハスタジアムの道のりにARISSはありますよ☆

見付にも近いですしお気軽に遊びに来てくださいね。

 

そんなイベント中の店内はこんな感じです!
↓↓

 

まずは「irise」の冬ものアイテム予約会。

素敵なニットアイテム、アウターが揃います。
今から着られる入荷中のアイテムと合わせてご覧ください!

160909_6
160909_8

160909_7

 

 

 

続いてはポップアップストアとして開催中のこちら

 

ARISS×「VON」kids wear

160909_4

160909_5a

160909_5

ついついニヤけてしまいそうな可愛くキュートな洋服が揃います。
サイズは90cm〜約130cm。
アイテムによってサイズ欠けしているものも有りますのでご注意くださいね。

 

 

続きましては。

 

ARISS×「GREEN LIFE」植物&ガーデニング雑貨

160909_2

160909_1

 

磐田市川袋の「GREEN LIFE」ARISSで出店。
可愛い多肉から珍しい植物、人気のオリーブもありますよ!
ちょっとした雑貨など写真に写っているもの全て販売可能です。

 

 

 

最後に急遽展示が決まったこちら
「Leverage」
アウトドアシェルフはアウトドアに持ち運びのできる便利なアイテム。
天板部分はクルクルっと丸めることが出来ますよ!
もちろんアウトドアでなくても家の中でのちょっとしたテーブル、棚にも最適です。
庭でのバーベキューなどにももちろん大活躍☆

160909_3

 

 

と、今回のイベントは盛りだくさん!
これらに加えて16AWの新作が続々入荷で揃いに揃っていますよ!
アレコレと選べますよ。

 
特にシューズ類はこのサイズが選べる機会に試してくださいね。
ショートブーツは既にサイズ欠けしてきています・・・

 

そんなシューズの入荷ホヤホヤはこちら。
FABIO RUSCONIのローファー。

160909_9

「あっ、かわいい・・・」
と、心の声が聞こえましたよ♪

 

それでは良い週末と、素敵なファッションライフを☆

 

 

 

「ARISS Online Store」随時更新中

Love Fashion.

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA