イベント追加展示情報!!&新作入荷などなど

イベント追加展示情報!!&新作入荷などなど

 

 

9月に入ってからの台風…
集中し過ぎではないでしょうか・・・

その影響なのか昨晩というか朝方の雨と雷がすごかったですね。

これらの悪天候が秋を連れ来てくれる事を祈ります。

 

 

さてさて、先日もお伝えしました8日木曜日からイベント。

予約会もポップアップも楽しみですが、
秋の新作たちが本当に充実しております。

 

暑い暑いと言っていても、
気づけば秋の涼しさはすぐにやってきます。

 

秋冬の新作ウェアからジュエリー、バッグ、シューズ。
ゆっくりお試しください☆
入ってみたかった。
着てみたかった。
を、是非このタイミングでお楽しみください。
160905_4

160905_5

160905_7

160905_6

160905_8

160905_9

160905_10

 

 

 

そしてそのイベントに追加情報です!!

急遽追加展示が加わりました。
「Leverage/レヴァレッジ」
磐田でオウトドアギアを作っているチーム。
その中からオウトドアなど持ち運びに便利なシェルフを数点展示いたします。
もちろん受注も可能ですのでこちらもお楽しみに!
160905_1

160905_3

 

 

 

オンラインストアも少しづつ更新しておりますよ。
irise-720043-38tela-lingotto-grey
tela-brema-biancotela-itaca-mustard_5tela-itaca-rossobr_1

Love Fashion.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA