可愛い靴下☆~新入荷~

可愛い靴下☆~新入荷~

こんにちは。

台風の影響が全くなかったのに拍子抜けしています。

東海にも直撃みたいな事を言っていたので構えていましたが
何の何影響もありませんでした。
関東の皆さんは今からみたいですよね!
気を付けて下さいね!
今日は可愛い靴下をご紹介させて下さい!!ずっっっと、靴下を探し続けて、やっと、いい!!と
思えるブランドに出会えました☆私、昔から靴下マニアなもんで(/ω\)☆
フランスのブランドで、「Bonne Maison」です!
160822_2
各¥2,800+tax

 

価格も手を出しやすく、ついつい揃えてしまいたくなる
なんとも言えない配色の柄達が可愛いんです☆
素材感もパンプスなどに合わせやすい薄さになっています!
足を入れてもらうと、しっかりフィットして気持ちいいですよ!
サイズは22.0~24,0くらいまでなら対応できます!
あとメンズサイズでは25.0~27.0くらいまでになっています!
(メンズである種類は、ドット柄と幾何学柄です)
160822_1
今季もまだまだ靴下合わせが重要になってます!
足元も抜かりなく!!!
プレゼントにも最適です☆

はぁ~どれを買うか悩んでます!
本音はどれも欲しいっっ!!!!


by  mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA