お待たせしました!16AW☆

お待たせしました!16AW☆
お待たせしました!AW~!!
そしてアリスは今日からお店開けました☆
AW解禁と言っても、まだ外はうなる様な暑さの為、
すぐ使えそうなアイテムから店頭に並べています!
本格的な立ち上がりは9月突入してからと思っていますので、お待ちを、、、
でも、すぐ着て頂ける実用的な商品は今の時期しかないので、
なくなる前に選びに来て下さい!!
今日は、Newブランドをご紹介です。
 『TICCA』 ティッカ
 
自分が何を着ればほんとうの自分になるのか、
どんなスタイルをすれば自分が一番ひきたつのか。
着ていてとても気分の良くなってくるような服を、キチンと揃えて自分のスタイルの基本にする。
懐かしくて新しい。時間や流行をこえて、いつまでも存在しつづける服。
ワークの意匠を持ちながらモード顔を見せる、タフさと上品さが備わった服。
ブランド自体も新しく、今の雰囲気にあったシャツ作りがとても上手だと思いました。
少し癖のあるシンプルさが私にはツボでした!
あと、素材が魅力的!!
私、あまりシャツブラウスって着ないんですけど、
これは久々にときめいたので、皆さまにも同じ様に感じてもらえたらなって思います。
ではでは。
160813_1 160813_2 160813_3 160813_4
着方は人それぞれですが、やはり今っぽく襟を抜き気味に、前身ごろもパンツにウエストインにしてもらうとスッキリ着れますよ!
袖も今なら捲ってもいいですが、秋冬は袖を下したい気分ですよね!
コレクションの影響で、むしろ袖丈も長く、萌え袖!
(いや、それ以上長く、、、、もはや萌え袖とは言わないでしょう(^^;) )
になっているので、たぷたぷお袖もいいでしょう☆
160813_5 160813_6
自分なりの着方を一緒に見つけましょうね!!
ストライプブラウス
¥19,000+tax  サイズ フリー
(TICCA)
只今、外壁の塗装工事をしている為、お店の北側南側に足場がついています。
ちゃんと営業はしている為、気にせず入って来て下さいね☆
お待ちしています!!
 by   mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA