FABIO RUSCONI – 夏のサンダルを再確認 –

FABIO RUSCONI – 夏のサンダルを再確認 –

雨が降ったり、止んだり・・・

梅雨らしい日々が続きますね。

今年の夏は暑いともっぱらの噂。

それだけ暑いのなら、例年よりも更に夏らしいスタイルで楽しんでしまいましょう☆

遊びに、仕事に、学校に素敵な洋服で♪

本日はこちら↓
FABIO RUSCONI/ファビオルスコーニ

この春夏入荷のサンダルも残り僅かとなりましたよ!

シューズはデザインはもちろんですが、サイズ、足入れが重要になってきます。
サイズが合い、デザインも気に入るシューズは絶対にゲットすることオススメします!
靴との出会いは運命ですよ!

コンフォートメッシュサンダル 923-510 GABRY

160624_1

32,000yen+tax
残りサイズは「36」「38」のみとなっております。

160624_2

詳細はこちらから

 

160624_3

ブラックにシルバーのアクセント、メッシュがポイントの一足。
気軽な履き心地、カッコ良さ、合わせやすさ共にオススメ!!

160624_4

続いては。

パンチングレザーオープントゥサンダル E-134-521 GABRY GREY

160624_5

33,000yen+tax
残りサイズは「37」「38」のみです。

160624_6

詳細はこちらから

 

160624_7

スウェードレザーにパンチング、スタイリッシュなヒールのフォルムは綺麗な足のラインを演出しますよ!

 

160624_8

シンデレラ様をお待ちしております。

LOVE FASHION.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA