YASUTOSHI EZUMI/FAD THREE – 需要の多いパーティースタイル!!-

YASUTOSHI EZUMI/FAD THREE  – 需要の多いパーティースタイル!!-
こんにちは。
先日の土曜日に、ホタル祭りに行ってきました!!
毎回行きたいと思ってたけどなかなか行けず。
この前のブログに書いた通り、今年は、行きたいと思ったらだらだら
言い訳せずにすぐに実行しようと思い、さっそく実行してきました!!
真っ暗闇の中で歩く参道も雰囲気があり、その中で儚げに光るホタル達は
また美しかったです。行ってよかったです☆
それでは今日のおすすめは、、、
6月にも入った事ですし、結婚式やパーティーが多いシーズンに向けての
スタイルをご紹介します!
お店のWDのディスプレイにもなっています。
160606_1
ブランドもテイストも異なるんですが、ネイビーでまとまっています!
このWDの評判がいいんですよ☆うれしいなっ!
右のワンピースは、YASUTOSHI EZUMIのもので、なかなか見ない
デザインだと思います。やはりデザインセンスは目を引くものがあります。
着用した瞬間に、女に生まれてよかったと思わせてくれます☆
左は無駄をそぎ落とした様なシンプルなロングワンピースです。
ネックも詰まり気味でウエストもシェイプしていないので、かっこよく
モードな雰囲気が漂っています。
よーく見ると、ファブリックがとっても凝っていて素敵なんですよ!
こちらも是非近くで見てほしい物ですね。
160606_2
アクセサリーなどの小物も飾ってあるので、通った方は是非じっくり見て
下さいね。
その他にもまだまだ店内にありますよ!
160606_3
一緒に、輝けるスタイリングを見つけましょうね☆
右のワンピース
¥56,000+tax  Mサイズ
(YASUTOSHI EZUMI)
左のロングワンピース
¥37,000+tax  Sサイズ
(FAD THREE)
by   MAMI

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA