A PUPIL×FADTHREE - バックスタイルに視線集中☆ブラウス –

A PUPIL×FADTHREE - バックスタイルに視線集中☆ブラウス –

instagram (#ariss_japan)
フォローお願いします(^^)

こんにちは。

6月に突入しましたね!!

いやぁ~どこかに出かけたいですね。
出かけるにはちょうどいい気候ですよね。

梅雨に入る前にどこかに行きたい。。。

一昨日は久しぶりにプライベートでランチに行きました。
ちょっと遠出して佐鳴湖の方へ。ほぼ行った事なかったので街並みをドライブ
していたんですけど、雰囲気がいいなと思ったところが。
桜通りという所があって、桜の時期は素晴らしいんでしょうね☆
どうやらこの場所は、知る人ぞ知るところみたいですね。
160603_1
来年の桜の時期は、絶対に見るぞぉぉ!!
最近、行けるときに行かなきゃいけない!ってつくづく思います。
仕事柄、色んな年齢の方とお話しする機会が多いんですけど、
年齢が上がる程皆さん口を揃えて上の言葉を言っています。
私もちょっと前までは、いつでも行けるからいいか、
もう少し貯金をしてからにしよう、
今は忙しいから落ち着いてから行こう、
とか言って結局どこにも行かずに終わってました。
そんな日々を過ごしてきたけど、やはり年上の方達のお言葉は重みがある。
いつでも行けると思っちゃいけない!!
なんか洋服も同じような気がします。
今しかできない着こなしがある!!
 
年齢によって着こなしのスタイルは変化はするけど、
今まで着てきたスタイルがあった上での変化なんですべて自分の糧になっていくんですよね。
そう思うと、今着たいと思う洋服を着ようって思います。
よく、何年後には着れないかも、、、て言う方もいるけど、今似合うんだからいいんじゃない?
って私は思います。先の事を考えて選んでいたら、今ベストな状態で着れないですよね。
今自分に似合う事を優先して選んでほしいです!
たくさん素敵な服を着て、たくさん素敵な場所に行きましょうね☆
長くなりましたが、お洋服のご紹介です。
暑くなってきて、あまり重ね着をしなくなってきましたよね。
よく、後ろにデザインがあるものは羽織る季節だともったいないと思いますよね。
こちら、前身はVネックのカットがきれいなシンプルなブラウスです。
160603_2
でも、バックシルエットは~、、、、、
160603_3
異素材の組み合わせになっていて、中からひら~とチラッと覗かせています。
素敵☆
まさに後ろにも抜かりない、後ろ美人!!
160603_4
意外と分量はあります。
前身の丈が短い分、後ろは長めの作りになっています。安心!
あれれ??
それ以外にバックスタイルに変化が、、、
160603_5
そうなんです。このパンツは前後で生地が違うんです!
前はデニムで後ろはストライプの素材です。
FAD THREEの定番パンツで、毎シーズン後ろの素材を変えています。
160603_6
股上が深めのサルエルシルエットです。
ファスナーじゃなく、ボタンフライです。
人と違うデニムパンツをお探しの方、とってもおすすめです!
トップス
¥20,000+tax  着用Sサイズ
(A PUPIL)
デニムパンツ
¥32,000+tax  着用Sサイズ
(FAD THREE)
厚底サンダル
¥32,000+tax
(Fabio Rusuconi)
※残り36,38サイズのみ(大きめに出来ています)
それでは~☆
by  MAMI

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA