A PUPIL -ワンピースの季節がやってきますよ☆-

A PUPIL -ワンピースの季節がやってきますよ☆-

instagram (#ariss_japan)
フォローお願いします(^^)

 

5月30日月曜日。
急に涼しく、肌寒さも感じる気候ですね。
毎年、天気だけは予想通りはいかないですね・・・

そして、今年の夏はすごく暑くなるらしいです。
溶けないように気を付けたいものです。

そんな夏も近づく5月の終わり。
今年の夏の着たいモノ、スタイルはイメージ出来ていますか。

こんな洋服に、あんなサンダル・・・

ヘアスタイルは・・・、メイクは・・・

イメージがあれやこれやと出来るときって、楽しく余裕が持てているときな気がします。
逆に日々に追われていると、明日のことすらイメージできない場合も…。

楽しいイメージを膨らませて日々を送れるようにしたいです。

その一つの手助けにファッションの力はすごく効くのかな。
と思っています。

そんな楽しくなるファッションアイテムをARISSでご覧ください。

ただただ、着たい洋服、靴、バッグなどに心踊らせましょう。

本日はこちら↓
オンラインストアにもアップした「A PUPIL」ワンピース。

 

プリントビーズフラワーワンピース BEADED PRINT DR

apupil-beadedprintdr-print

28,000yen+tax
詳細はこちらから

 

 

A PUPIL(アピューピル)メッシュ刺繍ドレス・ワンピース

apupil-embdr-off

28,000+tax
詳細はこちらから

 

 

A PUPIL(アピューピル)サーキュラースカートドレス CIRCULAR SK DR

apupil-circularskdr-bk

28,000+tax
詳細はこちらから

 

 

素敵なワンピースで色々なイメージを膨らませてくださいね。

暑い夏の日の休日に街を歩く姿。
旅行先での一日。
キラキラを光るちょっとした夜のパーティー。
大切なデート。

「着こなす」というと難しい感じがします。
単純に「着てみる」ことをお楽しみ下さい。
いつでも自分が主役です。

 

 

LOVE FASHION.

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA