新入荷、再入荷情報などなど。

新入荷、再入荷情報などなど。
16A/W
アウター&カシミヤニット
先行予約会
期間:5月21日(土)〜30日(日)
先行予約特典➡割引あり
詳しくはこちらも御覧ください

instagram (#ariss_japan)
フォローお願いします(^^)
小林祐希選手が日本代表に選出されました!
嬉しいですね☆
おめでとうございます!!
楽しみにしてます。

蒸し蒸し・・・。

ん〜〜〜。

暑い。

そして、ベタベタする湿気がイヤだー。

な、天候の一日でしたね。

このまま梅雨入りでもしそうな気さえしました。

安心してください!
店内は快適な温度でお出迎えしていますよ☆

イベントも揃って見られるのは明日までです。
お見逃しなきようにしてくださいね。

そんな中、新たな入荷アイテム、再入荷アイテムなどもありますよ!

まずはPOMTATAからポーチが色とりどりに入荷。

160527_1
↑レザータイプ 6,500yen+tax
160527_2
↑キャンバス 4,500+tax

化粧ポーチサイズにぴったりです。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです!

160527_3
以前、再入荷のお知らせをしましたが直ぐに売り切れ。
そして、なんとか再入荷できましたのは、ピンクとゴールドと型押しタイプになっています。
160527_4
↑もちろんイベントも開催中!
店内中央スペースにて展示中です。
160527_5
可愛い鉢植えに可愛いポスター♪
奥のラックにはiriseの気持よいブラウスが並びます。
ベーシックより少し背伸びしたコナレ感が素敵ですよ!
160527_6
もちろん仕事も使える夏のハイベーシックアイテムも揃います。
160527_7
そして上品なカジュアルスタイルにも使いたいアイテムも。
今シーズンからのLIVIANA CONTIのワンピースは本当に綺麗なシルエットなんですよ☆
160527_8
ファッションを楽しむうえでの遊びが効いた動物柄のブラウス。
キュンときます♪

素敵な週末のひとときはARISSへどうぞ!

LOVE FASHION.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA