16AW アウター予約会スタート!! 「add」「LONDON TRADITION」

16AW アウター予約会スタート!! 「add」「LONDON TRADITION」
instagram (#ariss_japan)
フォローお願いします(^^)

 

 

朝晩の涼しさが嘘のように、日中は暑いですね…。

 

そんな中、16AWアウターの予約会スタートいたしましたよ☆
初日から足をお運び頂きましてありがとうございました。

21日からは「add」のダウンジャケットと、
「LONDON TRADITION」のダッフルコート。
26日からは「irise」のアイテムが加わります。

 

さて、夏アイテムと一緒に冬のアウターを見る・・・。

 

言葉だけだとイメージがわかないんじゃないかな。
と、思うかもしれませんが、意外とそうでもないんです。

 

冬のアウターをみるとしっかりと寒い季節の中の自分をイメージできます。

そして、そんなイメージが自然と湧く素敵なアウターなんですよ!

 

アウターに関しては追加での注文が出来ず、数に限りがあります。

本当にお早めに。
すでに、サイズ欠けが出てきていますので・・・

 

色を見て楽しみ、
触って素材感を味わい、
着てクオリティに感動して貰えると思います。

お待ちいたしております♪

 

160521_1 160521_2 160521_3 160521_4 160521_5 160521_6 160521_7 160521_9

 

LOVE FASHION.

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA