16AWアウター&カシミヤ先行予約会 – 5/21-5/30 –

16AWアウター&カシミヤ先行予約会 – 5/21-5/30 –

今日はイベントのお知らせです!!

5月も折り返し。
夏の足音も、だんだんと大きく聞こえてきました。

夏スタイリングが楽しくなるアイテムが多数揃っていますよ!

 

と、そんな夏を意識してくる季節ですが・・・

少しだけ季節を飛び越えて、気持ちを冬へ移してみませんか。

 

event0521

と、いうことで…。

 

「16秋冬先行受注会」の開催です。
期間は5月21日(土)〜30日(日)
先行予約特典もあり

 

この冬に新たに紹介するブランド2つ。
そして、定番人気の「irise」からはカシミヤニットも。
(※ブランド毎で開催期間が少し前後しますのでお気をつけ下さい)

 

「add/エーディーディー」
5/21〜28まで

event0521_2

世界的にも注目度が高まるイタリア発の「add」
クオリティ、デザイン、プライスとおすすめ要素が多いダウンウェア。
エレガントにスポーティーに新しいダウンウェアを選びませんか。

 

 

「LONDON TRADITION/ロンドントラディション」
5/21〜28まで

event0521_3

英国ならではのハイベーシックなデザイン。
ハイクオリティなつくり。
見たら着たくなる大人のダッフルコートを楽しめます。

 

 

「irise/イリゼ」
5/26〜30まで

event0521_4

イリゼからは毎シーズン大人気のダウンベストのニューモデル。
最上級カシミヤを使ったニットアイテムが並びます。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
もちろん夏アイテムも盛りだくさんですよー。

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA