irise/イリゼのフリンジデニム

irise/イリゼのフリンジデニム

こんばんは。

ここ一ヶ月くらい謎の咳に襲われていまして。
少しは治ってきたかな?と思ってた矢先に、急に脇下辺りに激痛が、、、
よく、咳のし過ぎで肋骨にひびが入ったと言う話も聞いた事があったから、絶対それだ!!
と思って昨日病院に行ってレントゲンとってもらったんですけど、、、

ひびは入っていませんでした。

ひびじゃないのにこの激痛はなんなんだ。

 

今日も、咳をするたびの激痛に耐えながら頑張っています!!

それでは今日のおすすめです☆

160506_1

爽やかなカラーでスタイリング。
まずは、トップスからご紹介!

スクエアレースがなんとも清涼感があって素敵です。
構築的な切替線と大きく重なるタックが印象的なアシンメトリートップスです。

素材は、少し張りのあるコットン100%です。

でも窮屈な感じなどなく、むしろ肩回りをカバーしてくれています。

160506_2

 

バックスタイルもアシンメトリーに。

160506_3

 

ボトムは入荷したてのデニムフリンンジパンツ!

今シーズンを象徴するデザインですよね。
トップスに華があるので、ボトムはシンプルに。
でも、少し主張のあるものがお洒落ですよね。

160506_4

 

裾のほつれさせたフリンジがやはり今の気分☆

160506_5 160506_6

 

 

ちねみに色違いはネイビー。

160506_7

 

あと、一緒に持っているバックは小ぶりサイズがいい感じ☆

サイドのファスナーを開くとデザインが変わります。
閉じると、四角い形になります。

160506_8

底の部分は、鋲がついているかと思いきや、
折りたたみデザインになっています。
何気にこういう感じ好きです!

160506_9

カチッとしたバックは全体を締めてくれますよね☆
これくらいで収まるくらい、荷物の少ない女になりたいです、、、
トップス
¥25,000+tax 着用Mサイズ
(YASUTOSHI EZUMI)

フリンジパンツ
¥24,000+tax 着用1サイズ
(irise)

バック
¥32,000+tax  ※カラー違いはブラック
(botkier)

シューズ  私物

 

 

明日になれば、脇腹の痛みが治っています様に…。
by  mami

 

 

※お気軽にお問い合わせ下さい。

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30(水曜定休)
0538-34-7175
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA