夏のブラックフォーマル展示受注会!- 4/29-5/9 –

夏のブラックフォーマル展示受注会!- 4/29-5/9 –

いよいよGWが始まりますね。
アリスは連休中も通常通りの営業となります。

【イベントのご案内】
夏のブラックフォーマル展示受注会
「上品で上質な夏の礼服を・・・」
期間:4月29日(金)~5月9日(日)

アリスとしては久しぶりとなる礼服の予約会となります。

ワンピース、ツーピース、ジャケットに加え、
バッグ、手袋、帽子、靴などの礼服小物も揃っております。

急に用意するのではなく、大切なときだからこそ
常日頃から準備はしておきたい礼服。

土地柄的にもお盆の季節には、
家々を回ることも多いですよね。

160428_1

ゆっくりとご自身に合ったサイズと、
小物選びもして頂けると思います。

160428_2 160428_3 160428_4

タイプ、型も豊富に揃っていますよ。

160428_5

アクセントの小物も・・・

160428_6

バッグなどの小物も・・・

160428_8

ブラックフォーマルスタイルでの手袋は重要なアイテム。
綺麗に見せることも、ネイルを隠す効果もあります。

160428_9

楽しむ服、礼節を嗜む服。
それぞれの選び方も重要ですよね。

5月9日日曜日までイベントをやってしますので、
お気軽にご来店くださいませ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA