18A/W style. 新作「EZUMi」× イベント中の new brand「CAPE HORN」.

18A/W style. 新作「EZUMi」× イベント中の new brand「CAPE HORN」.

昨日(8月12日)から始まった、この時期恒例のirise受注会!!

楽しみにしている方も多く、見に来て頂いてありがとうございました☆

今年は合わせて、新ブランドでもある
 [CAPE HORN] 
という、ダウンブランドの受注会も行っております( *´艸`)

暑いとは思いますが、店内ガンガンに冷やしておりますので、
是非見に来て下さい!!

今は想像できないでしょうけど、寒い冬は必ずやってきます!!!

ダウンウェア先行予約会(予約特典あり)&「irise」冬アイテム予約会.
8月12日〜21日.
<<予約特典>>秋モノに使えるクーポン券をプレゼント.

 

今年は特に、日々のこの暑さに嫌気がさしていることでしょう。

うんざりする中、
ちょっと涼しくなった頃に着る、
秋冬のお洋服を考える事で、
気分を上げようではないですか☆

久々のブログで、
お見せしたいお洋服がたくさんある中、
やはりまずはこちらのブランドです!

~ EZUMi ~

受注会の予約で完売したモノや、
7月から店頭展開していたこともあって、
EZUMIのお洋服が瞬く間に少なくなっていっています。

今年は動きが早いんです!!
皆様にも見て頂きたいので、
頑張ってブログで紹介しますね。

 

只今受注会中の、CAPE HORN を羽織ってみました!

噂では、-25度にも対応できると言われているこちらのアウター。
寒がりさん、いらっしゃ~い(*´▽`*)!!

ブランドのマークが左腕についています。
そんなに主張していないところが自然でいいです!

南アフリカ最南西端がブランド名の由来だそうです。
いつか行ってみたいな。
と、そんな冒険心をいつまでも持っていたい、、、

それでは、また。

ダウンアウター / (CAPE HORN)
ニットトップ / (EZUMi)
スカート / (EZUMi)

※掲載アイテムはお気軽にお問い合わせ下さい。
– – – – –
[online shop]
– – – – –

ブログ/SNS掲載アイテムのお問合わせもお気軽に!

_ _ _ _ _ _

instagram (@ariss_japan)
インスタ↑でも入荷情報、スタイリング、店内などのご紹介してます。
是非、お気軽にフォローしてください。

Love Fashion!!

_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA