最高級リネンシャツ「120%lino」&世界的バッグブランド「TILA MARCH」期間限定展開!!

最高級リネンシャツ「120%lino」&世界的バッグブランド「TILA MARCH」期間限定展開!!


<<イベントのご案内>>

期間:4月14日〜30日㈰

昨シーズンも大好評だった「120%lino」
この春夏は更に色、デザインも豊富にご覧いただけます。

最高級リネンをつかったアイテムは、春の今から夏の間も気持ち良く使えます。
リネン(麻)アイテムが好きな方にはもちろん、
少し苦手だな。と思う方にもビックリして頂ける着心地です。

今までのリネン(麻)は何だったのか。
と思えると思います。

その違いも感じてもらえればと思います。

シンプルスタンダードなシャツブラウス、ワンピース、ロングカーディガン。
レースデザインなど幅広く楽しめますよ♪

そして、急遽入荷して皆さまにお見せできることになったバッグブランド。
「TILA MARCH」
良質な素材と機能性、軽さ、そして洗練されたディテールがデザインポイントの “ezsy-chic” なスタイルが特徴のティラマーチ。フランス版ELLEでファッションエディターとして活躍していたタマラ・タイシュマンが、
自らバカンスに持っていくためのトートバッグををパリのファッション・ウィーク中に使用していたところ、注目されパートナーであるニコラスと共に2006年に設立されました。

ブランドアイコンであるトートバッグをはじめ、
日本限定で発売されている限定デザインも期間限定で入荷しています!

↑知る人ぞ知るブランドアイコンとして有名な「ZERIG」トート
サイズ違いもあります。

 

↓そして新たなアイコンバッグとしても注目の「THE SIMPLE BAG」
こちらもサイズ違いあります。

 

↓そして日本限定デザイン。
「LOVE TOUR」
世界7都市の空港スタンプをポップにデザイン、プリントされています。

どちらも期間限定での展開&数に限りがありますのでお早めに。
そして、楽しみにご来店ください♪

店頭でのポップアップイベントになりますが、
気になるアイテムなどございましたらお気軽にご連絡ください。

 

(online shop 掲載)

Online shop / SNS / Blog ではどうしても全てをご紹介しきれません。
気になるモノがありましたらお気軽にご連絡ください。
_ _ _ _ _ _

instagram (#ariss_japan)
インスタ↑でも日々の入荷情報、スタッフ、店内の様子などを紹介しています。
お気軽にフォローしてください。

Love Fashion!!

_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA