待っていました!「YASUTOSHI EZUMI」の”DENIM”シリーズ入荷しました☆

待っていました!「YASUTOSHI EZUMI」の”DENIM”シリーズ入荷しました☆

こんばんは!こんにちは!!

この時期ほぼ毎日新入荷があるのですが、
今日到着したばかりのアイテムを少しですがご紹介します!

 

ここ数シーズン、デニムにも力を入れてきたこのブランド。

去年もアリスではあっという間に完売したブルゾン?コート?
タイプになります!!

 

一番現実的にすぐ着れて、すぐ着たいと思うこちらのアイテム☆

こちらが、洗いをかけたブルーのカラーになります。
デニムも柔らかさがあり、洗いをかけたラフさがあります!

 

こちらがもう一つのRAWデニムになります。
いわゆる洗いをかけていない生デニムですね。

洗いをかけていないので、
デニムでもカジュアルさが少なく、
きちんと見えるところがRAWデニムの良いところですよね☆

洗いをかけていない分、比べると張りだったり硬さはあります。

でも、レザーと一緒で、
着る毎に馴染ませていく楽しみがありますよね☆

 

フロントZIPなんですが、
左側に羅列しているボタンでもきちんと開くので、
開く場所で雰囲気が変えられます。

今シーズンのテーマ「COLLAGE」!!
まさしく反映されています☆

 

 

 

そして、数日前の新聞で見つけちゃいました( *´艸`)嬉しっ♪♪

春のファッションという事で、
ファッションジャーナリストの永井友子さんが、
「ヤストシエズミ」のアイテムを取り上げてご紹介してくれていました☆

ちなみにこのデニムのプリーツスカートも店頭に入荷済です。
次回ご紹介致しますね!

 

こちらは、静岡新聞に掲載されていました☆
皆さんも、もしよかったら見てみて下さいね!!

 

 

by Mami
@ariss_mami (instagram)
_ _ _ _ _ _

instagram (#ariss_japan)
#ARISS #ファッション
インスタ↑でも日々、NEWアイテム、店内などのご紹介してますのでフォローもお気軽に。

Love Fashion!!

_ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30
※ARISS online shop では一部アイテムのみとなっています。
是非、実店舗へも足をお運び下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA