BANDITS~心躍るエコファーベスト~☆☆

BANDITS~心躍るエコファーベスト~☆☆

こんばんは!

先日の金曜日、お店で第二回目のトレーニングを行いました!!

第一回目より少しハードになってきて、
皆さん「痛ぁ~いっ!!」と叫びながらも
笑い合いながら和気あいあいとトレーニング受けました。

やはり普段どれだけ使っていない筋肉があるか、痛感させられます。

でも体はぽかぽか♪すっきりして気持ちも前向きになれます!

日々忙しくて、自分自身の事をついつい後回しにしがちですが、
自分の体を大切に思い真剣に向き合うのは大事な事ですよね☆

トレーナーの鎌倉先生からは食に関しての事も色々丁寧に教えて頂けますよ!

一緒に美しく健康的な体作りをしましょうね☆

毎週金曜日、19:45~ 人数制限あり
場所:ARISS店内
一回、2000円

興味のある方は、是非連絡下さい!

 

– – – – – – – –

 

それでは、今日のおすすめです。

以前にも色違いでご紹介した、BANDITSのエコファーベスト☆

以前はグリーン系のカラーでしたが、色違いのこちらは鮮やかなブルーです☆
ブルーと、背面のネイビーとのコントラストになります!

澄んだ空気の冬空に、鮮やかななブルーがとっても綺麗に映えます☆
魅力的☆☆

 

グリーンとはサイズが異なるので、お気をつけください!!

エコファーベスト:BANDITS
オンラインショップ掲載.

 

by Mami
instagram (@ariss_mami)

 

_ _ _ _ _
店頭に来られない方も Online Shop、SNS などでお気軽にお問い合わせしてくださいね。
<ARISS online shop>
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。
_ _ _ _ _

秋冬シーズンの新作はこちら↓
17A/W new in.

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA