明日着て出掛けたい!!ぬくぬくエコファーベスト☆

明日着て出掛けたい!!ぬくぬくエコファーベスト☆

皆様、三連休いかがお過ごしでしょうか?

各地でイベントが多く開催されていますよね。
お天気で何よりです☆

 

七五三の方も多いのかな?
うちの姪っ子ちゃんからも着物の写真が送られてきました。
7歳となると、着物でも着られた感がなくなるので、
大人っぽく見えました。
女の子、可愛いですね☆

– – – – – – – –

それでは、今日はエコファーベストのご紹介です!!

同ブランドのマフラーは、今年も完売しました。
私も今年は購入できたので大満足なんです( *´艸`)

そして、このベストも毎年人気の形です。

前身の上下と後ろ身頃とで毛足の長さがそれぞれ違います。

手触りはなんとも言えず、本当にフェイクか??っと疑う程です。

 

ここまでのクオリティだと、
今の時代色々な意味でエコファーで十分だと思います!

 

 

外の写真だとカラーが鮮明でわかりやすい。
下部分の毛足が一番長く、斑な毛色になっています。

 

見た目も、着た時も暖かく、
羽織るだけで一気にこなれ感のでる主役アイテムです。

 

 

ほら!!これを羽織るとこんなに笑顔になれますよ☆☆☆

 

エコファーベスト:BANDITS
セーター:irise
スカート:GIKYL

by Mami
(@ariss_mami)

 

_ _ _ _ _
店頭に来られない方も Online Shop、SNS などでお気軽にお問い合わせしてくださいね。
<ARISS online shop>
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。
_ _ _ _ _

秋冬シーズンの新作はこちら↓
17A/W new in.

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA